あんずの健康&ダイエット

■ヨーグルトで免疫力UP

ヨーグルト

ヨーグルト(450ml)  長野県東御市産 腸内環境を正しく整えて免疫力を一段とアップしよう。
効用:ヨーグルトには栄養満点、美容効果、便秘解消、花粉症効果、
また腸内環境の回復による免疫力アップ等様々な効果がある健康食
腸は体に必要な栄養を吸収する最も大切な場所。
腸内環境を整える乳酸菌で腸内の善玉菌を増やせば増やすほど、
免疫力アップにつながっていきます。

毎日食べ続けないと効果が薄いって調査結果があるようです。
腸と一緒に、お肌もきれいにしてください。

健康

清水牧場自家製の本物のヨーグルト

生乳100% 無糖。搾りたての牛乳から出来た
生きたヨーグルト。上部の黄白色は醗酵クリームです。
ブルーベリーコンポートやジャムと一緒にどうぞ。




pick up  そのままヨーグルト  pick up 毎日の習慣にしてくださいね。

自然の味をそのままに・・・。本物は、とってもシンプルです。富士山麓/静岡県朝霧高原牧場直送...
超原乳・自家製ヨーグルト3本セット
ジャージーヨーグルト(2個セット)
ヨーグルトセット 10個入り
[日本初の健康ヨーグルト!]NEWバイオフローラヨーグルト150ml×10本セット
牧場の生乳100%ヨーグルト
搾りたての牛乳を最大限に活かした自信作です!
超原乳・自家製ヨーグルト
搾りたての牛乳を長時間低温で発酵させた、 きめのこまかいヨーグルトです。
ジャージーヨーグルト
ジャージー牛は、ノンホモ(チーズの様な発酵クリーム層)が他の牛よりも多いのです。
高千穂牧場ヨーグルト
新鮮な生乳を使用し、生クリームで仕上げた、マイルドな酸味とクリーミーな食感のヨーグルトです。
NEWバイオフローラヨーグルト
日本ではじめて「βグルカン」を添加したヨーグルトです。



pick up  トッピングソース  pick up トッピングソースでさらに美味しく食べましょう!

小岩井フルーティソース【ストロベリー】(お手軽セット)あれにかけてもこれにかけても美味し...
[無添加!]マハラジャのピューレ(マンゴー2袋+グアバ2袋)
ファブリ アマレーナ 600g
クランベリーのフルーツソース肉料理やヨーグルトに是非♪
ハウス栽培のバラから丹精込めて作りました。【無着色の贅沢なバラソース】フルアンジュール ...
小岩井フルーティソース
塩分控えめでフルーツの味を大切にし、ジャムに比べ当分もカロリーも40%カットしてあります。
マハラジャのピューレ
香り高いトロピカルフルーツのピューレをお楽しみ下さい。
ファブリ アマレーナ
イタリアで古くから食されてきたワイルドチェリーシロップ漬けです。
フルーツソース
厳選素材を使用し、フルーツソースをトッピングにどうぞ。
フルアンジュール バラソース
咲き誇るバラの花びらをていねいに摘み取り、光沢のある真紅の色もそのままピュアに仕立てた甘さと酸味のハーモニー



pick up  スイーツ  pick up ヨーグルトが入った、甘酸っぱいスイーツです!

オレンジ・ヨーグルトパウンドケーキ 1枚
季節限定!みんな大好き♪いちご味・濃厚チーズケーキバー
アーモンドヨーグルトケーキ
 【送料無料】好評におこたえして復活販売!“ぷるぷる”の食感 吾妻高原のチーズブリュレ5個詰め
ヨーグルト大福(苺)
オレンジ・ヨーグルトパウンドケーキ
ヨーグルトチーズ”で 味付けしたこだわりの1品。
濃厚チーズケーキバー
行列ができるほどとっても大人気!酸味を加えるためにヨーグルトを多めに加えています。
アーモンドヨーグルトケーキ
さっぱりとしたヨーグルトムースをスポンジでくるっとくるんでパラパラっとアーモンドスライスをかけたつめた~いケーキです。
吾妻高原のチーズブリュレ
濃厚でクリーミなチーズブリュレの中に地元福島産のいちご「とちおとめ」で作る「ストロベリー・ジャム」を閉じ込めました。
ヨーグルト大福(苺)
じゅわっと口の中冷たいヨーグルトと個性的な餡の味が広がる新しい大福。とろける冷たいヨーグルトをご賞味下さい。




© Rakuten Group, Inc.